イーべ!契約者全員にSMS配信50pt自動付与プレゼント!【 SMS配信機能リリース記念キャンペーン 】

ついに完成しました! 申込者へ電話番号でメールができる
『SMS配信機能』!

こんにちは、イーべ!広報の坂田です!

この度は、新機能リリースを記念して、現在イーべ!有料プラン契約者さまに、SMS配信できちゃう配信ポイントをイーべ!有料契約者さま全員に50pt自動付与させていただきましたーーー!

配信ポイントの確認方法
ログイン → 管理画面左「登録情報管理」>「契約者情報」>「SMSポイント情報

※2020/07/06現在、有料プランにご契約の方でポイント付与されず「0pt」の方は、再ログインをお試しください。

今までのイーべ!は、申込者への連絡はE-mail送信のみでしたが、このコロナ禍で、急な変更を余儀なくされたり、イベント後に“万が一”の連絡をしなくてはならなくなった場合など、重要な連絡をするケースが考えられるようになりました。
その為、厚生労働省により、催しの際は参加者の連絡先の把握などが推奨されています。

そういったケースもクリアできるよう、この度イーべ!では、E-mailより到達率が高いとされる、電話番号送信メール機能を開発いたしました!

〈 SMS配信スタートについては以下の通り 〉

キャンペーンは、2020年7月6日現在、イーべ!有料プランにご契約の方と、2020年7月末日までに有料プランに契約いただいた方に付与させていただきます。

これを機に 、どんどん使ってみてください!

広報担当 坂田洋子

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料