イーべ!フォームデザインが新しくなりました〈旧デザインと切り替え可能〉

オンライン・会場開催両方!クラウド管理イーベ!

こんにちは! 広報の坂田です。

さて、このたび、多くのご要望をいただいていた
“フォームのデザインを刷新してほしい”というお声にお応えし
新フォームをリリースいたしました!

新スタンダードデザイン
新スタンダードデザイン
旧デザイン

新デザインは、入力欄や選択ボタンを大きくあしらい、申込者にやさしい設計に。

フォーム部分は、お子様からご高齢者まで、幅広い年齢層の方にご利用いただく、重要な部分です。

デザイナー、システムエンジニア、マークアップエンジニア、カスタマーサポートチームが一丸となり、熟考を重ねて作りました。

今回、リリースした後も、トライアンドエラーの精神で、バージョンUPを続ける心づもりです。

ぜひ、お声をお寄せください。

新スタンダードフォームについて

2020/07/30 17:00 以降に イーべ!にて、『イベントの新規作成』をすると、デフォルト設定にて、新フォームが適用されます。

旧デザインでの運用も管理画面から設定可能です。
>> 設定方法マニュアル

申込者にやさしいフォーム、どうぞご活用ください!

〈 広報担当 坂田 〉

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料