【イベント・セミナー管理のイーベ!】夏季休暇中のサポートについて

オンラインセミナーはイーベ!

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
夏季休暇中のサポートに関しまして以下の通りご案内いたします。

【イーベ!サービス全体 】
普段通りご利用いただけます。

【 電話 サポート 】
2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)
お休みをいただきます。

【 メール サポート 】
通常通り、24時間お問い合わせフォームはご利用いただけますが
ご返信は 2020年8月17日以降 順次 対応いたします。ご了承ください。

【 SMS配信について 】
SMS配信をされる場合、事前に配信ポイントを購入いただく必要がございます。(現状は銀行振込のみ)
夏季休暇中は、入金確認が出来かねる為、休暇前にポイントをご購入ください。

基本的にお問い合わせ窓口はお休みをいただきますが、
緊急を要するトラブルが発生した際は早急に対応いたしますので、
まずはメールにてお知らせください。

期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、引き続き、
ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

\ イーべ!への疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。