イーべの「自動」領収書発行機能について

イーべ!には2つの領収書発行機能があります。
① 規定フォーマット領収書発行機能
イーべ!が設定している一般的な領収書仕様で発行。
② 自由カスタマイズ領収書機能
領収書の仕様をカスタマイズ(デザイン)することができ、主催者のコーポレートイメージ・ブランディングを統一することができます。
次の動画で、このふたつについて、わかりやすくご覧いただけます。
イーべ!では、申込者情報を、領収書フォーマットへ自動差し込みし、デジタルの場合は、pdfで領収書発行希望者へ一斉送信。
印刷しての発行の場合は、紙1枚に面付け(複数の領収書をまとめて印刷できるようレイアウト)することができます。
もちろん、領収書発行を希望する申込者だけに配信することができ、手間を最小限にします。
【 参考 】 >> 領収書に関するマニュアル記事一覧
様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉
ご利用事例
- 進学相談会、企業説明会の申込、開催当日の受付管理
- 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方 〉
- 応募フォームとして 抽選→当選のお知らせ
- ライブ配信イベントを有料開催
- 「整理券」として事前申込受付
- 成人式(二十歳のつどい)来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
- 職域接種の受付管理
- アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
- 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
- Zoomセミナー
- 限定商品の販売・キャンセル待ち受付・早割など、特別感のある販売
- 新商品の説明会
- 参加者の情報をもとに顧客情報管理したい
- ホテルの催事・イベント予約管理
- ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
会場開催(オフラインイベント)での主な利点
- 非接触で受付、QRコード受付
- 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制の為の抽選機能 〉
- 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe/GMO決済連携 〉
- 来場者をリスト化
- 入退場時間の記録
- アンケート実施
- 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )
オンライン開催での主な利点
記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。