イーべの「自動」領収書発行機能について

イーべ!領収書

イーべ!には2つの領収書発行機能があります。

① 規定フォーマット領収書発行機能

イーべ!が設定している一般的な領収書仕様で発行。

② 自由カスタマイズ領収書機能

領収書の仕様をカスタマイズ(デザイン)することができ、主催者のコーポレートイメージ・ブランディングを統一することができます。

次の動画で、このふたつについて、わかりやすくご覧いただけます。

イーべ!では、申込者情報を、領収書フォーマットへ自動差し込みし、デジタルの場合は、pdfで領収書発行希望者へ一斉送信。

印刷しての発行の場合は、紙1枚に面付け(複数の領収書をまとめて印刷できるようレイアウト)することができます。

もちろん、領収書発行を希望する申込者だけに配信することができ、手間を最小限にします。

イーべ!導入についてZoomでお伺いします

セミナー・イベント管理イーべ!

カスタマーサポート 荒谷

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

来場者管理「イーべ!」セミナー・イベント管理

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様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施