イーべの「自動」領収書発行機能について

イーべ!領収書

イーべ!には2つの領収書発行機能があります。

① 規定フォーマット領収書発行機能

イーべ!が設定している一般的な領収書仕様で発行。

② 自由カスタマイズ領収書機能

領収書の仕様をカスタマイズ(デザイン)することができ、主催者のコーポレートイメージ・ブランディングを統一することができます。

次の動画で、このふたつについて、わかりやすくご覧いただけます。

イーべ!では、申込者情報を、領収書フォーマットへ自動差し込みし、デジタルの場合は、pdfで領収書発行希望者へ一斉送信。

印刷しての発行の場合は、紙1枚に面付け(複数の領収書をまとめて印刷できるようレイアウト)することができます。

もちろん、領収書発行を希望する申込者だけに配信することができ、手間を最小限にします。

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料