\よくある/年払いの自動課金は痛い。イーべ!もそういうのあるの?

広報担当の坂田です。

この記事では、最近、カスタマーサービス担当へいただいた「それあるあるだね…」という問い合わせについて、ご紹介したいと思います。

Q . 他のサービスだと、始めに年払いで払っていると、翌年も同一額を自動で引き落とされることがある。(その頃にはあまり使ってなくて、契約していることを忘れて冷や汗)
イーべ!もそうなりますか?


その気持ち、深くお察しします…!

スマホの有料アプリなどでも、クレジットの明細を見てビックリ!なんてことも多いですよね。

先にお答えすると、イーべ!では

A . 年払いの場合、自動課金はありません!


はい。ありません!

でも年払いの場合ってなんやねん(疑)」、と思いますよね。

イーべ!は様々な業種の方に多様な使い方をしていただいているので、お支払方法についても、それぞれに対応させていただいております。

カンタンに2パターンをご紹介します!

1 . ご自身でクレジットカード払いを選択いただいた場合

基本的な支払い方法になります。
新規登録いただき、無料期間の30日間中に管理画面で決済いただくクレジットカード情報をご登録いただくと、以降、一ヶ月ごとのお支払いを自動で引き落としさせていただきます。


2 . まとめ払いの場合

「開催日までの利用料をまとめて支払いたい」、「年単位で契約したい」、「カスタマイズ費用と合わせて利用期間分、まとめて払いたい」といったご要望にお答えしています。
その場合、ご請求書を発行させていただき、その都度、ご入金をいただいておりますので、「いきなり年単位の引き落としがきた」という事態が発生することはありません。



いかがでしたでしょうか?
もし、「自動課金はなんだか怖い」という場合は、複数月のご利用の際は、請求書の発行もしておりますので、お気軽にお申し付けください。

※毎月払いの場合は、クレジット決済をお願いしております

広報 坂田


イーべ!導入についてZoomでお伺いします

セミナー・イベント管理イーべ!

カスタマーサポート 荒谷

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

来場者管理「イーべ!」セミナー・イベント管理

>> 無料Zoom相談、ご希望日時はコチラ <<

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施