イーベ!はカスタマイズ可能|運営方法にフィットするようオリジナル仕様に

イーべ!では、お客様ごとに異なる様々な条件・ご要望に合わせ、カスタマイズにも柔軟に対応しております。

目次|ざっくりこの記事の内容
● イーベ!のカスタマイズとは
● カスタマイズ事例
● 導入フロー|ご相談からシステム開発、運用開始まで
● お気軽にご相談ください

イーベ!のカスタマイズとは?

イーベ!では、グループまとめて申込できる「お連れ様機能」や、公平な抽選を実現する「ランダム抽選機能」、当日特定の方が来場されたら通知する「特定来場者通知機能」など、お客様のお声から生まれたさまざまな機能をご用意しております。

そんな中、「希望する運用方法が 既存の機能では実現できない…」といった場合でも、ご安心ください。イーベ!では、お客様それぞれのご要望に合わせた「カスタマイズ」にも柔軟に対応しています。ご要望に合わせて、弊社のエンジニアがイチから機能を設計・実装いたします。

セミナー・イベント管理イーべ!

「カスタマイズ」をご利用いただくことで、
・運用方法にフィットしたシステムで業務を効率化したい 
・自社のブランド感で統一したイベント開催をしたい
 ・フォームの文言を運用に最適な言葉に変更したい    など

それぞれのご要望に対して、最良のご提案を差し上げることができます。

カスタマイズ事例

セミナー・イベント管理イーベ!

〈特設サイトへイベント情報を自動読込で効率化〉
ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。フォームなしページ機能を使ってイベント特設サイトを作成し、さらに、イベント作成・編集した内容が自動で特設サイトに反映されるようカスタマイズを実施。管理の手数を最小限に抑え、人為的ミスも防止しています。>>もっと見る

導入フロー

イーベ!エンタープライズPlusプラン(カスタマイズ対応)の一般的な導入フローです。

ステップ1  個別オンライン相談にてご要望や課題のヒアリング
ステップ2  お見積り・導入スケジュールのご提案
《 ステップ1 》でお聞きした内容を元にお見積りとスケジュールをご提案いたします
ステップ3  ご発注〈 契約 〉
ステップ4  〜 カスタマイズ作業期間 〜
専任の社内エンジニアが、カスタマイズ作業(システム改修:要件定義から実装まで一貫)を行います
ステップ5  ご納品
ステップ6  設定作業お客様にてシステムの設定作業や運用練習を行っていただきます
※所要時間は改修内容やお客様次第となりますが、余裕をもってスケジュールを確保いただくことをおすすめいたします
ステップ7  申込受付開始

※ 30日間の無料期間について:カスタマイズをご希望の場合でも無料期間が適用されます。まずは無料登録いただき、無料期間中にお試しいただきながら、必要なカスタマイズについてご検討いただけます。また、無料期間中に操作された内容は実際の利用データとして反映されるため、運用準備期間としてもご活用いただけます。

お気軽にご相談ください

カスタマイズをご希望の場合は、イーベ!スタッフにご相談ください。
実現されたいこと・ご要望をお伺いし、カスタマイズ内容に応じて、お見積り作成・ご案内いたします。

「どんな風にオーダーしたらいいか分からない」という場合も、まずはお気軽にお問い合わせください。

>> カスタマイズについて個別でオンライン相談する

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

\わかりやすい!Zoomセミナーで使い方実演!/

目的・業界で探す

気になるキーワードを入力

セミナー・イベント管理イーベ!

料金プランの選び方や伴走サポートのご希望などお気軽にご相談ください

イーベ!専門スタッフがご要望をお伺いし、最適なご案内をいたします。ご相談は無料です。お気軽にご相談ください。

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ
自治体様
抽選機能で公平な抽選を|4,000人規模のキッズ向け親子参加ワークショップ。複数名が一度に申し込める点、開催概要を一斉送信できる点が魅力でした。当日はQRコード受付で改札並みの早さを実現。来場状況もリアルタイムで把握でき、感染症対策にも役立ちました。>詳細はコチラ
医系専門予備校メディカルラボ様
複数拠点チェックイン機能でブース訪問経路を把握|合同説明会形式の進学イベントでイーベ!を採用。直感的な操作画面が決め手でした。紙からデジタルに移行し、個人情報の取り扱いも安心の管理体制へ。当日の受付人員・手間も削減。経路の把握によって明確で具体的なアフターコールができ、有意義さを実感しています。>詳細はコチラ
株式会社エンファム. 様
自社システムから移行し受付操作がシンプルに|「リトル・ママ」主催ファミリーイベント。完全予約制の人気コンテンツも。当日スタッフはママが担当する中、スタッフも来場者もシンプルな操作でスムーズに受付。イベントを楽しむ・関わる側、誰もが主役になれる場を作りたいという想いを、ハード面でサポートしてくれます。>詳細はコチラ

企業、自治体、大学、代理店、商社、旅客業、不動産、社会福祉協議会、各種組合など
幅広い業種の皆さまにご利用いただいています

最新の導入事例

もっと事例を見る

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験