【 事例 】専用のカスタマイズをしてイーべ!を使う。|オプション・ エンタープライズ プラン

イーべ!では、お客様ごとに異なる様々な条件・ご要望に合わせ、柔軟なカスタマイズをしております。


もくじ

■ 費用について

■ 事例による料金シミュレーション

・case1 受付時に表示する申込み情報をオリジナル項目に変更したい

・case2 イベント当日、イーべ!アプリで受け付けるQRを予め郵送したい

・case3 イーべ!のフォーム項目名を独自の表記やコメントに変更したい

・case4 【大規模カスタマイズ】オリジナルの来場証、請求書を発行したい 


費用について

カスタマイズについて、2パターンの料金タイプがあります。

【 1 】オプション費
契約時に単発カスタマイズ費としてお支払い。カスタマイズ部分はご契約中、永続的にご利用いただけます。

【 2 】エンタープライズ プラン
プレミアムプラン限定。毎月定額料金+エンタープライズ費。大掛かりなカスタマイズが必要な場合、こちらをご案内いたします。

※それぞれ要見積もり

事例による料金シミュレーション

case1 受付時に表示する申込み情報をオリジナル項目に変更したい

受付時、イーべ!アプリでデフォルト表示される項目をオリジナルのものに変更し、お客様と一緒に画面確認したい。


対応内容

イーべ!アプリをカスタマイズ。契約者様オリジナルの項目を表示。
「お客様と一緒に確認」については、アプリ受付を画面の大きいタブレットのインカメでQR読み込みしていただくことで対応。(端末は契約者様の方でご準備)

セミナー・イベント管理イーべ!

費用概算

月額プレミアムプラン + スポット作業 5万円+税(カスタマイズ完了時にお支払い)

case2 イベント当日、イーべ!アプリで受け付けるQRを予め郵送したい

学会開催。当日の受付システムとしてイーべ!アプリを利用したい。
申込者(約1000人)の情報はすでにあり、受付用QRを「 デザイン制作済みのハガキ  」に印刷し、事前に発送したい。


対応内容

申込者情報をCSVデータでイーべ!に代行アップロード。
用意された〈 デザイン済みのハガキ 〉pdfに申込者情報を差し込めるようデータ処理し、納品。
印刷手配は依頼者様担当。


費用概算

月額プレミアムプラン + スポット作業 10万円+税(カスタマイズ完了時にお支払い)

case3 イーべ!のフォーム項目名を独自の表記やコメントに変更したい

企業単位で参加するイベントを定期開催している。
告知ページなど、個人を差す表記を団体を差す表記に変更。さらに独自の文言を入れたい。


対応内容

ユーザー編集ができない箇所である為、システム側でご用命の文言に変更。
イベント毎に文言変更が必要な場合は、ご依頼から約3営業日ほどで対応いたします。

費用概算

月額プレミアムプラン + スポット作業 5万円+税(カスタマイズ完了時にお支払い)
イベント毎の文言変更対応は、1度の依頼につき5000円+税〜
(※ご依頼頻度によってお見積りいたします)

case4【大規模カスタマイズ】オリジナルの来場証、請求書を発行したい

法人向け、大規模イベント開催。自社のブランド感で統一したイベント開催をしたい。また、1社から複数の参加申し込みが一気にできるようにしたい。すでに自前の受付アプリがあり、それも併用したい。


対応内容

・オリジナルの来場証・請求書の発行
 →1パターンあたりカスタマイズ費5万円
  来場証7パターン+請求書1パターン=5万×8パターン=40万

お連れ様機能 20名まで同時に申し込めるようにしたい
 → 基本最大6名までのところを20名へ増枠=カスタマイズ費20万
 

費用概算

月額プレミアムプラン + スポット作業 60万円+税(カスタマイズ作業完了時にお支払い)

「どんな風にオーダーしたらいいか分からない」という場合も、お気軽にご相談ください。
概要をお伺いした上で、ご提案させていただきます。

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料