【 事例 】専用のカスタマイズをしてイーべ!を使う。|オプション・ エンタープライズ プラン

イーべ!では、お客様ごとに異なる様々な条件・ご要望に合わせ、柔軟なカスタマイズをしております。
もくじ
・case1 受付時に表示する申込み情報をオリジナル項目に変更したい
・case2 イベント当日、イーべ!アプリで受け付けるQRを予め郵送したい
・case3 イーべ!のフォーム項目名を独自の表記やコメントに変更したい
・case4 【大規模カスタマイズ】オリジナルの来場証、請求書を発行したい
費用について
カスタマイズについて、2パターンの料金タイプがあります。
【 1 】オプション費
契約時に単発カスタマイズ費としてお支払い。カスタマイズ部分はご契約中、永続的にご利用いただけます。
【 2 】エンタープライズ プラン
プレミアムプラン限定。毎月定額料金+エンタープライズ費。大掛かりなカスタマイズが必要な場合、こちらをご案内いたします。
※それぞれ要見積もり
事例による料金シミュレーション
case1 受付時に表示する申込み情報をオリジナル項目に変更したい

受付時、イーべ!アプリでデフォルト表示される項目をオリジナルのものに変更し、お客様と一緒に画面確認したい。
対応内容
イーべ!アプリをカスタマイズ。契約者様オリジナルの項目を表示。
「お客様と一緒に確認」については、アプリ受付を画面の大きいタブレットのインカメでQR読み込みしていただくことで対応。(端末は契約者様の方でご準備)

費用概算
月額プレミアムプラン + スポット作業 5万円+税(カスタマイズ完了時にお支払い)
case2 イベント当日、イーべ!アプリで受け付けるQRを予め郵送したい

学会開催。当日の受付システムとしてイーべ!アプリを利用したい。
申込者(約1000人)の情報はすでにあり、受付用QRを「 デザイン制作済みのハガキ 」に印刷し、事前に発送したい。
対応内容
申込者情報をCSVデータでイーべ!に代行アップロード。
用意された〈 デザイン済みのハガキ 〉pdfに申込者情報を差し込めるようデータ処理し、納品。
印刷手配は依頼者様担当。
費用概算
月額プレミアムプラン + スポット作業 10万円+税(カスタマイズ完了時にお支払い)
case3 イーべ!のフォーム項目名を独自の表記やコメントに変更したい

企業単位で参加するイベントを定期開催している。
告知ページなど、個人を差す表記を団体を差す表記に変更。さらに独自の文言を入れたい。
対応内容
ユーザー編集ができない箇所である為、システム側でご用命の文言に変更。
イベント毎に文言変更が必要な場合は、ご依頼から約3営業日ほどで対応いたします。
費用概算
月額プレミアムプラン + スポット作業 5万円+税(カスタマイズ完了時にお支払い)
イベント毎の文言変更対応は、1度の依頼につき5000円+税〜
(※ご依頼頻度によってお見積りいたします)
case4【大規模カスタマイズ】オリジナルの来場証、請求書を発行したい

法人向け、大規模イベント開催。自社のブランド感で統一したイベント開催をしたい。また、1社から複数の参加申し込みが一気にできるようにしたい。すでに自前の受付アプリがあり、それも併用したい。
対応内容
・オリジナルの来場証・請求書の発行
→1パターンあたりカスタマイズ費5万円
来場証7パターン+請求書1パターン=5万×8パターン=40万
・お連れ様機能 20名まで同時に申し込めるようにしたい
→ 基本最大6名までのところを20名へ増枠=カスタマイズ費20万
費用概算
月額プレミアムプラン + スポット作業 60万円+税(カスタマイズ作業完了時にお支払い)
「どんな風にオーダーしたらいいか分からない」という場合も、お気軽にご相談ください。
概要をお伺いした上で、ご提案させていただきます。
\ ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします /
基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード
30日間すべての機能を
無料でお試しください
利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介
お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉
目的・業界で探す
探す
業種 | 企業・100名〜 / 企業・〜99名 / 自治体 / 大学 / 塾・学校 / 代理店 |
種別 | イベント / セミナー / オンラインセミナー / オンライン / ハイブリッド / 大規模・公共 |
シーン | 学校 / 展示会 / 製品展示会 / 学園祭 / 成人式 / ファミリーイベント / 花火大会 / 進学説明会 / 社内研修 |
気になるキーワードを入力
様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
イーベ!をご利用いただいた事例
GMOメイクショップ株式会社様 リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ |
パシフィコ横浜様 担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ |
ご利用事例
- 進学相談会、企業説明会の申込、開催当日の受付管理
- 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方 〉
- 応募フォームとして 抽選→当選のお知らせ
- ライブ配信イベントを有料開催
- 「整理券」として事前申込受付
- 成人式(二十歳のつどい)来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
- 職域接種の受付管理
- アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
- 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
- Zoomセミナー
- 限定商品の販売・キャンセル待ち受付・早割など、特別感のある販売
- 新商品の説明会
- 参加者の情報をもとに顧客情報管理したい
- ホテルの催事・イベント予約管理
- ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
会場開催(オフラインイベント)での主な利点
- 非接触で受付、QRコード受付
- 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制の為の抽選機能 〉
- 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe/GMO決済連携 〉
- 来場者をリスト化
- 入退場時間の記録
- アンケート実施
- 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )