イベント情報から懇親会まで一気に案内&一気に受付

イベント情報から懇親会まで一気に案内&一気に受付

セミナー、イベント開催の後の二次会はセットのようなもの。それでいて、当日に出欠をとったり、参加費を集めたり、イベント主催者には骨が折れる作業です。

イーべ!では、メインとなる告知と同時に、二次会参加の出欠まで受け付けることができます。

会場案内、参加費なども同時に受け付けられるため、申込者も当日の見通しが立てやすくなります。

イーべ!の月額プランは3種類。イベント開催がない月も、過去のイベントの参加者へのメール配信など、多様にご利用いただくことができます。

30日間、実際に運用しながら使用感をご確認いただけます。まずは無料お試しをご利用ください。

セミナー・イベント管理ツール イーべ!って何?

なんでもインターネットを通じて発信できる時代。ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
しかし、大勢の人を集めるためには、告知〜申込み管理〜会場設営と、「やらなくてはいけないこと」がたくさん。

イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発したインターネットサービスです。

イーべ!は登録から30日間無料お試し。セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひ〈イーべ!〉をお試しください!

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料