電話やFAXでの申込も受付可能!様々なイベント告知に対応

いろんな世代のみなさまへイベント告知をする際、求められるお申込み方法も様々です。

世代によっては、インターネットより、電話やFAXの方が安心してお申込みいただける場合もありますし、法人からのイベント参加が多い場合、複数名一気にエントリーさせたいというご要望もあることでしょう。

そんな時、使っていただきたいのが「管理者手動申込機能」。

イベント告知ページのフォーム以外からの参加お申込みを管理者申込モードにて、入力することができます。

その際、入力者の情報もメモできますので、管理しやすく設計しています。

操作方法は 以下のページ をご参照ください。

また、大人数を一度で参加申込処理をしたい場合、 参加者リストのエクセルファイル(.csv)アップロードでエントリーするすることもできます。

>>イーベ以外で管理されてるリストの一括アップロード方法

申込み時からお客様にやさしい告知を。

ぜひ、ご活用ください!

広報 坂田

最後に。イーべ!って何?

なんでもインターネットを通じて発信の時代。さらに、ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
しかし、大勢の人がオンライン・会場開催どちらでも、同じ時間に集まる場を作るためには、あれこれやることがたくさんあります。

イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発しました。

2005年に立ち上げたメール配信スタンド iMsも、運営を10年を越え、培ったノウハウを存分に活かしました。
・自動リマインダーメール
・参加者との個別メール
・入金管理。参加費を事前クレジット支払い

以上のような、主催者ならびに申込者に優しい機能をどんどんバージョンアップしています。
セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひお試しください!

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

目的・業界で探す

探す

気になるキーワードを入力

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料