電話やFAXでの申込も受付可能!様々なイベント告知に対応
いろんな世代のみなさまへイベント告知をする際、求められるお申込み方法も様々です。
世代によっては、インターネットより、電話やFAXの方が安心してお申込みいただける場合もありますし、法人からのイベント参加が多い場合、複数名一気にエントリーさせたいというご要望もあることでしょう。
そんな時、使っていただきたいのが「管理者手動申込機能」。
イベント告知ページのフォーム以外からの参加お申込みを管理者申込モードにて、入力することができます。
その際、入力者の情報もメモできますので、管理しやすく設計しています。
操作方法は 以下のページ をご参照ください。
また、大人数を一度で参加申込処理をしたい場合、 参加者リストのエクセルファイル(.csv)アップロードでエントリーするすることもできます。
申込み時からお客様にやさしい告知を。
ぜひ、ご活用ください!
広報 坂田
最後に。イーべ!って何?
なんでもインターネットを通じて発信の時代。さらに、ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
しかし、大勢の人がオンライン・会場開催どちらでも、同じ時間に集まる場を作るためには、あれこれやることがたくさんあります。
イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発しました。
2005年に立ち上げたメール配信スタンド iMsも、運営を10年を越え、培ったノウハウを存分に活かしました。
・自動リマインダーメール
・参加者との個別メール
・入金管理。参加費を事前クレジット支払い
以上のような、主催者ならびに申込者に優しい機能をどんどんバージョンアップしています。
セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひお試しください!
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業種 | 企業・100名〜 / 企業・〜99名 / 自治体 / 大学 / 塾・学校 / 代理店 |
種別 | イベント / セミナー / オンラインセミナー / オンライン / ハイブリッド / 大規模・公共 |
シーン | 学校 / 展示会 / 製品展示会 / 学園祭 / 成人式 / ファミリーイベント / 花火大会 / 進学説明会 / 社内研修 |
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イーベ!専門スタッフがご要望をお伺いし、最適なご案内をいたします。ご相談は無料です。お気軽にご相談ください。
様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
イーベ!をご利用いただいた事例
GMOメイクショップ株式会社様 リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ |
パシフィコ横浜様 担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ |
自治体様 抽選機能で公平な抽選を|4,000人規模のキッズ向け親子参加ワークショップ。複数名が一度に申し込める点、開催概要を一斉送信できる点が魅力でした。当日はQRコード受付で改札並みの早さを実現。来場状況もリアルタイムで把握でき、感染症対策にも役立ちました。>詳細はコチラ |
医系専門予備校メディカルラボ様 複数拠点チェックイン機能でブース訪問経路を把握|合同説明会形式の進学イベントでイーベ!を採用。直感的な操作画面が決め手でした。紙からデジタルに移行し、個人情報の取り扱いも安心の管理体制へ。当日の受付人員・手間も削減。経路の把握によって明確で具体的なアフターコールができ、有意義さを実感しています。>詳細はコチラ |
株式会社エンファム. 様 自社システムから移行し受付操作がシンプルに|「リトル・ママ」主催ファミリーイベント。完全予約制の人気コンテンツも。当日スタッフはママが担当する中、スタッフも来場者もシンプルな操作でスムーズに受付。イベントを楽しむ・関わる側、誰もが主役になれる場を作りたいという想いを、ハード面でサポートしてくれます。>詳細はコチラ |
企業、自治体、大学、代理店、商社、旅客業、不動産、社会福祉協議会、各種組合など
幅広い業種の皆さまにご利用いただいています