【満員御礼イベント潜入】Web屋さんの交流会 参加してきました!
イーべ!スタッフ 島本(ダイエット中)です。
写真は福岡のフリーランスライター
ざつね屋さんに優しく貸していただきました
(島本は交流会が楽しくて写真を撮っていませんでした)
定員80名と聞いていましたが、
実際には100名を超える参加があり、圧倒されました。
主催は〈コミュニケーションを大事にする中小企業の為の提案型ホームページ会社の株式会社リクト〉さん。
そのキャッチコピーの通り、効果的な広告効果を得るWeb構築提案をされている会社さんです。
さすが〈コミュニケーションを大事にする中小企業の為の提案型ホームページ会社の株式会社リクト〉さん。
〈↑ リクトさんが作成したFacebookイベントページ〉
当日を迎えるまでもなく【満員御礼】。
拡散性を狙い、Facebookイベント作成、参加申込にイーべ!告知ページを設定し、Facebookイベントでは「参加するだけ押して忘れてた〜」ということがないよう、イーべ!のリマインダーメールで当日まで確実にオファー。
参加者のメールアドレスも記載いただくため、アフターフォローメールや次回開催のお知らせもできます。
参考記事:
https://news.event-form.jp/2017/01/31/fb_e_ve/
100名規模になると受付大変だろうなって個人的には思ってましたが、
非常にスムーズに行われているのが印象的でした。
〈 写真:ライター ざつね屋さん(優しい) 〉
交流会始まるとリクトのスタッフたちが、ホスト側のとして、
会が盛り上がるように常に気を配られており、
普段、人が多いところが苦手な自分の胃にも優しい交流会で楽しい時間を過ごせました。
リクトの皆様にもイーべを使って、スムーズに交流会ができたとの声をいただき、
嬉しい限りです。
イーべ!も今以上に使いやすいサービスとして成長させていこうと思いました。
リクトの皆さんお疲れ様でした。
また、楽しい時間をありがとうございました。
〈 text イーべスタッフ 島本 〉
ありがとうございました!
\ ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします /
基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード
30日間すべての機能を
無料でお試しください
利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介
お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉
目的・業界で探す
業種 | 企業・100名〜 / 企業・〜99名 / 自治体 / 大学 / 塾・学校 / 代理店 |
種別 | イベント / セミナー / オンラインセミナー / オンライン / ハイブリッド / 大規模・公共 |
シーン | 学校 / 展示会 / 製品展示会 / 学園祭 / 成人式 / ファミリーイベント / 花火大会 / 進学説明会 / 社内研修 |
気になるキーワードを入力
料金プランの選び方や伴走サポートのご希望などお気軽にご相談ください
イーベ!専門スタッフがご要望をお伺いし、最適なご案内をいたします。ご相談は無料です。お気軽にご相談ください。
様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
イーベ!をご利用いただいた事例
GMOメイクショップ株式会社様 リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ |
パシフィコ横浜様 担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ |
自治体様 抽選機能で公平な抽選を|4,000人規模のキッズ向け親子参加ワークショップ。複数名が一度に申し込める点、開催概要を一斉送信できる点が魅力でした。当日はQRコード受付で改札並みの早さを実現。来場状況もリアルタイムで把握でき、感染症対策にも役立ちました。>詳細はコチラ |
医系専門予備校メディカルラボ様 複数拠点チェックイン機能でブース訪問経路を把握|合同説明会形式の進学イベントでイーベ!を採用。直感的な操作画面が決め手でした。紙からデジタルに移行し、個人情報の取り扱いも安心の管理体制へ。当日の受付人員・手間も削減。経路の把握によって明確で具体的なアフターコールができ、有意義さを実感しています。>詳細はコチラ |
株式会社エンファム. 様 自社システムから移行し受付操作がシンプルに|「リトル・ママ」主催ファミリーイベント。完全予約制の人気コンテンツも。当日スタッフはママが担当する中、スタッフも来場者もシンプルな操作でスムーズに受付。イベントを楽しむ・関わる側、誰もが主役になれる場を作りたいという想いを、ハード面でサポートしてくれます。>詳細はコチラ |
企業、自治体、大学、代理店、商社、旅客業、不動産、社会福祉協議会、各種組合など
幅広い業種の皆さまにご利用いただいています