\満席イベントの開催ステップ公開!/0歳から大人まで一緒にワイワイ陶芸ワークショップ開催しました!〈イーべ主催〉

『社外の方と一緒に、いつも体験しないことを学んでみよう』というスタンスの元、

フラッグシステム・オープン勉強会 vol.2、開催しました!

こんにちは。広報担当の坂田です。

オープン勉強会とは、セミナー・イベント開催のサポートをするイーべ!運営部が、「自分たちも使ってみないとわからないじゃない!」ということで始めた勉強会です。

第二回目は、福岡県筑豊地方で活動されている陶芸作家 クリハラナミ先生を講師に迎えた陶芸教室。

告知開始から早々に二部制が満席になる大盛況でした。

普段は男ばかりのオフィスに0歳の赤ちゃんや小さな兄弟がご来社。

2月の開催でしたが、いつの間にか上着を一枚脱いで、一生懸命作ってくれました。

と、いうことで

(満席になる!?)イベントを開催するまでの準備と、当日の様子、その後のこと記事にまとめました。

〈 満席になる!? イベントを開催するまでの準備と、当日の様子、その後のこと 〉

イーべ!を使ったイベント開催の参考にしてみてください♪

\ イーべ!への疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。