イーべ!全力応援!PHPプログラマーの祭典「PHPカンファレンス福岡」開催!

 

全力で応援しています!

PHPカンファレンス福岡2017

イーべ!運営代表の 幡司 です。

( 社内レク お灸勉強会 開催時 撮影 )

PHPカンファレンス福岡は2015年から開催され、今年で3回目。
毎年参加申込が定員を越える人気のITイベントです。

今年は申し込みシステムにとイーベ!を採用いただきました。
僕も運営委員として参加しています。
事前打ち合わせでは、プログラマー同士、時間を忘れて熱いトークが繰り広げられました。

イベント申込フォームの必須要項として

● 複数のカード決済会社に対応
● キャンセル返金対応
● 参加者ごとに個別にメール連絡が取れる
● 問い合わせサポートにしっかり答えてくれる

以上の要望があり、イーべ!はすべてをクリア。

今回の採用に際し、少々のチューニングも加え、さらにレベルアップしました!

イベント公式サイトも福岡発のCMS、baserCMS(ベーサーCMS)が使われているということで、
福岡のPHP界隈が盛り上がること必至です。
(CMSとは、Webサイトをブログを更新するような感覚で運営できるシステム。さらに baserCMSは、日本人が日本人の為に開発している国産CMSで、言語の壁を感じずに開発することができます)

PHPカンファレンス福岡では、ふたつの申込があります。

それぞれ学生枠が設けられており、先着10名のうちに申込すると、参加費が無料となります。
(※当日、学生証の提示が必要です)

この「先着制受付(チケット制)」も、今回イーべ!の新機能としてバージョンUPしたポイントです。

PHPカンファレンス福岡2017

プログラマー、IT業界を目指す学生の皆さん、

是非ご参加ください!

最後に。イーべ!って何?

なんでもインターネットを通じて発信の時代。さらに、ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
でも、大勢の人が集まる場を作るためには、あれこれやることがたくさんあります。
イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発しました。
2005年に立ち上げたメール配信スタンド iMsも、運営を10年を越え、培ったノウハウを存分に活かしました。
・自動リマインダーメール
・参加者との個別メール
・入金管理。参加費を事前クレジット支払い

以上のような、主催者ならびに申込者に優しい機能をどんどんバージョンアップしています。
セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひお試しください!(入会から30日間無料お試し!)

 

ご相談・お見積りなど専門スタッフがお伺いします

基本機能・事例・料金などを
資料ダウンロード

30日間すべての機能を
無料でお試しください

利用者さまの導入背景・効果など
詳細にご紹介

お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉

\わかりやすい!Zoomセミナーで使い方実演!/

目的・業界で探す

気になるキーワードを入力

セミナー・イベント管理イーベ!

料金プランの選び方や伴走サポートのご希望などお気軽にご相談ください

イーベ!専門スタッフがご要望をお伺いし、最適なご案内をいたします。ご相談は無料です。お気軽にご相談ください。

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

イーベ!をご利用いただいた事例

GMOメイクショップ株式会社様
リマインダーメールでオンライン配信の参加率50%→75%|ネットショップ運営のセミナー配信やハイブリッド型イベントを定期開催。ハイブリッド開催の会場では、QRコード受付で受付担当の作業負担を大幅に削減。イーベ!を初めて使った担当者もスムーズに受付できました。> 詳細はコチラ
パシフィコ横浜様
担当者リモート管理でもスムーズな受付を実現|横浜グローバルMICEフォーラムの来場管理にイーベ!を採用。限られた時間でミスなく運用するため、来場者情報のCSVインポートに工夫を。入場モニター機能で「今どこに何人いる」が分かり、全体の様子を俯瞰して見ることができました。> 詳細はコチラ
自治体様
抽選機能で公平な抽選を|4,000人規模のキッズ向け親子参加ワークショップ。複数名が一度に申し込める点、開催概要を一斉送信できる点が魅力でした。当日はQRコード受付で改札並みの早さを実現。来場状況もリアルタイムで把握でき、感染症対策にも役立ちました。>詳細はコチラ
医系専門予備校メディカルラボ様
複数拠点チェックイン機能でブース訪問経路を把握|合同説明会形式の進学イベントでイーベ!を採用。直感的な操作画面が決め手でした。紙からデジタルに移行し、個人情報の取り扱いも安心の管理体制へ。当日の受付人員・手間も削減。経路の把握によって明確で具体的なアフターコールができ、有意義さを実感しています。>詳細はコチラ
株式会社エンファム. 様
自社システムから移行し受付操作がシンプルに|「リトル・ママ」主催ファミリーイベント。完全予約制の人気コンテンツも。当日スタッフはママが担当する中、スタッフも来場者もシンプルな操作でスムーズに受付。イベントを楽しむ・関わる側、誰もが主役になれる場を作りたいという想いを、ハード面でサポートしてくれます。>詳細はコチラ

企業、自治体、大学、代理店、商社、旅客業、不動産、社会福祉協議会、各種組合など
幅広い業種の皆さまにご利用いただいています

最新の導入事例

もっと事例を見る

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験