イーベ!について詳しく知りたい
イーべ!とは
様々な用途 に利用できるフォームが作れ 申込者情報の管理まで出来るツール
9.2万件の運用実績
企業、自治体、大学など幅広い業種の皆さまにイベント、セミナー、展示会、講習会、研修などでご利用いただいています
専門知識は不要で 誰でも簡単にフォーム作成
- 最大30項目を自由に設定可能
- 項目の追加・並べ替えはドラッグ&ドロップで
- フォームなしページも作成可能
- エディタを使用し、自由度の高いフォームを作成可能
- 決済付きフォームも作成可能
- 郵便番号を入力することで自動で住所が入力
- メールや電話でのサポートや伴走サポートあり

万全のセキュリティ
- データセンターはAmazon Web Services ( AWS ) を採用
- 個人情報を取り扱う際にはデータを暗号化しプライバシーを保護
- reCAPTCHA認証による不正アクセスの防止
- 経済産業省・IPAによるセキュリティシートを公開
- ISMS認証を取得
- 担当者ごとの権限管理機能

申込者情報の一元管理で大幅な工数削減
メール配信やステータス管理、 決済サービスとの連携も
- 申込者情報・入退場管理、QRコード受付
- 一斉・個別メール配信、決済機能連携
- 参加後アンケートなどの機能が充実!カスタマイズ対応も

イーベ!サンプルを見る
会場開催
企業説明会や地域イベントなど、リアルな場での開催に。受付から来場者管理、アンケートまで、ペーパーレスでスマートに運営できます。QRコード受付やスタッフごとの端末管理も可能で、現場での混雑も軽減。会場イベントの進行をスムーズにサポートします。

セミナー
対面・オンラインを問わず、セミナーの事前申込・リマインド、領収書発行まで一括管理。申込フォームに講師情報、セミナーの魅力の掲載も可能。定期開催やシリーズ型のセミナーも手間なく運営でき、顧客との接点を効果的に構築します。

オンライン
ZoomやYouTubeなどの外部サービスと連携して、オンラインイベントの入口をひとつに。事前申込・視聴URLの自動送付・参加ログ(入退場)の取得など、運営に必要な機能がまとまっています。匿名参加や、視聴だけのイベントにも柔軟に対応。

アンケート
イベント後の満足度調査や、参加者の声を集めたいときに。イーベ!では、回答の必須設定や選択肢もラジオボタン、チェックリストなど細かな設計が可能で、集計結果もグラフで見やすく可視化されます。アンケート実施中の確認、CSV出力にも対応し、マーケティングや次回施策にそのまま活かせます。

クレジット決済
参加費の徴収や教材費の事前支払いにも。イーベ!は決済代行サービス(fincode byGMO)に対応しており、参加者は申込と同時に支払いまで完了できます。自動キャンセル処理や領収書発行も可能で、事務処理の手間も削減。申込と決済を一元化することで、運営側・参加者双方にとってスムーズな体験を提供します。

整理券
会場での密集を防ぐための時間帯別受付や、限定数の体験参加などに便利な整理券機能。参加者は希望の時間枠を選んで申し込みができ、定員管理や受付期間中の手動締切も可能です。現場での混乱を避け、スムーズな導線設計をサポートします。

フォームの全フォーム項目を体験
イーベ!で用意している全てのフォーム項目を実際に試せる体験サンプル。テキスト入力、チェックボックスなど、バリエーション豊かな入力項目をひと通り確認できます。ご運用のイメージに合わせた設計の参考に、ぜひお試しください。

主な機能について
セキュリティについて
セミナー・イベント開催の効率化を目指すお客様が
次々とイーべ!を導入いただいています
企業、自治体、大学、代理店、商社、旅客業、不動産、社会福祉協議会、各種組合など
幅広い業種の皆さまにご利用いただいています
プランをご用意
料金を詳しく知りたい方はこちら 資料ダウンロード / 無料