イーベ!について詳しく知りたい
イーべ!とは
対面 も オンライン も セミナーに必要な機能が 揃った事前予約システム
QRコード受付、申込者・入退場管理、告知ページ・申込フォーム作成、一斉・個別メール配信、決済機能連携、参加後アンケートなどご希望に合わせてカスタマイズ対応も可能

業界最安値水準月額33,000円~ 最短1ヶ月からご利用可能
セミナーの規模や必要な機能に合わせた月額プランをご用意。最短1ヶ月から利用でき、短期でも長期でも開催頻度に合わせて活用できる固定費なしの従量課金より、実質安くなるケース多数。 30日間の無料お試し実施中!

⼀元クラウド管理で 大幅な工数削減
- クラウドで申込者情報を一元管理。事務作業を大幅に効率化
- QRコードの受付・入退場管理で当日の受付が非接触・無人化
- 開催情報、会場へのMAPなど、時間指定&自動メール配信
- 決済サービスとの連携で入金管理を自動化

会員登録なしで楽々応募 セキュリティも万全
- 申込者は会員登録なし。最小2 項目で申込完了
- 楽々申込で、約780万人以上が利用しているサービス
- AWS管理でセキュリティも万全
- ISMS認証取得

イーベ!の3つの特徴
当日のQRコード受付、 入退場管理までイーべ!で完結
来場者が受付用QRコードをかざすだけで、もぎり作業・申込者の入退場管理が簡単に行えます。もちろん、オンラインセミナーなどでも、リンクから入退室管理が可能です。

告知・申し込みフォームの かんたん作成
チケット販売やカレンダーの表示、過去のセミナーを一覧で表示することも可能。また、申し込み受付時は会員登録が不要のため、離脱率が低いフォームが作成できます。

申込者すべての情報を一元管理
入金管理、個別メッセージ配信
入金状況などの詳細情報までひと目でわかり、次のアクションを促すときは、このダッシュボードからメッセージを送信することもできます。
お手持ちの顧客リストをインポート(CSV)
既存顧客の皆様にお申込いただくことなく、セミナーへ招待・受付QRコード発行できます。インポート後は申込者一覧に自動追加され、案内送付〜出欠確認も楽々。

主な機能について
※セミナーの配信自体はZoomやYouTube、Facebookなど、お客さまが運用されているプラットフォームにて開催いただいております
セキュリティについて
セミナー・イベント開催の効率化を目指すお客様が
次々とイーべ!を導入いただいています
企業、自治体、大学、代理店、商社、旅客業、不動産、社会福祉協議会、各種組合など
幅広い業種の皆さまにご利用いただいています
よくあるご質問
回答
可能です。読み取りは、お手持ちのスマホなどにインストールいただける無料読取リーダーアプリをご利用ください。
回答
いいえ、必要ありません。お手持ちのスマホやタブレットで受付できます。
回答
はい、取れます。記名・無記名ともに対応しています。集計が楽になったとのお声をいただいています。
回答
可能です。数人~数万人規模の実績がございます。申込数を制限しての申込受付や、申込時に事前決済を受けることもできます。
回答
いいえ、必要ありません。最小2項目、お名前・ふりがな・メールアドレスのご記入でお申し込みいただけます。
回答
はい、可能です。申込フォームの作成、事前決済、事後アンケートの実施など、対面開催と同様にお使いいただけます。有料の場合は事前決済も可能。機能を厳選することで、低予算でご利用いただいています。
回答
可能です。公正にランダムで選出し、当選を伝えるメッセージも一括配信できます。
回答
はい。メールや電話にてサポートさせていただきます。また、フォーム作成代行などの有料サポートオプションもございます。
回答
はい。システム開発期間が必要になりますが、柔軟にカスタマイズ対応させていただいております。
回答
いいえ、イーべ!フォームからお申込みをした方への広告表示や情報の流用は一切ございません。
プランをご用意
料金を詳しく知りたい方はこちら 資料ダウンロード / 無料