\質問/セミナー資料を申込者がダウンロードできる仕組みはありますか?→はい、ございます!
お客様からよくいただくご質問です。
セミナーの資料を、事前にお客様がダウンロードできるようにしたいです。
そのような仕組みはありますか?
\お答えします/
PDFの資料をダウンロードURLに変換して、申込者にメールで配信することが可能です。
- 申込完了メール
- 一斉メール
- 個別メール
- リマインダーメール
など、各配信メール作成画面にて編集いただけます。
ぜひ、ご活用ください!
イーベ!導入について、カスタマーサポートがZoomでお伺いします
イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。
\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
カスタマーサポーターが
お伺いいたします
〈 平日 10:00〜17:00 〉
様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム
お電話でのお問い合わせは〈 TEL 092-525-7111 〉
ご利用事例
- 進学相談、進学相談 会の抽選、開催当日の受付管理
- 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
- 応募フォームとして。抽選→当選のお知らせ
- ライブ配信イベントを有料開催
- 「整理券」として事前申込受付
- 成人式(二十歳のつどい)来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
- 職域接種の受付管理
- アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
- 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
- Zoomセミナー
- 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
- 新商品の説明会
- 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
- ホテルの催事・イベント予約管理
- ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
会場開催(オフラインイベント)での主な利点
- 非接触で受付、QRコード受付
- 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
- 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
- 来場者をリスト化
- 入退場時間の記録
- アンケート実施
- 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )
オンライン開催での主な利点
- 有料開催の場合のクレジット決済
- 大人数に対し、ログイン情報などを送信
- アンケート実施