【重要】告知|イーベ!「複数拠点チェックイン機能」料金改定と操作モード名称変更、新機能リリースのお知らせ|2025年10月1日施行

セミナー・イベント管理イーベ!

平素は、セミナー・イベント管理システム「イーベ!」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年10月1日より、「イーベ!」のオプション機能「複数拠点チェックイン機能」に、新機能「商談メモ機能」が加わります。
現場での商談内容をその場で記録できるようになり、来場者情報の把握がこれまで以上にスムーズになります。新機能の追加によって、より幅広いシーンでのご活用が可能となります。

新機能の追加に伴い、2025年10月1日より「複数拠点チェックイン機能」の利用料金を以下の通り改定いたします。あわせて、操作モードの名称を変更いたします。

【 新操作モード名と料金 】

  • オプション機能名:複数拠点チェックイン機能
    • 操作モードの名称
      ●旧Aタイプ → 新名称:来場者操作モード
      ●旧Bタイプ → 新名称:拠点操作モード

以上の通り改称いたします。それを踏まえ、ご利用プランは以下の通りです。

  • 標準プラン (来場者操作モード+拠点操作モード)
    ●旧料金:385,000円(税込)→ 新料金:440,000円(税込)
  • ライトプラン(拠点操作モード)
    ●旧料金:275,000円(税込)→ 新料金:330,000円(税込)

※ オプション費用は初回導入時のみ適用され、従来から変更はございません

料金改定・名称変更の背景

新たにリリースする「商談メモ機能」により、来場者管理がより実務的に強化され、活用シーンが一層広がるため。

料金改定理由

機能拡張、利用拡大によりサポート体制が増加したため、今後の品質維持・向上に向けた対応として料金を見直し。

名称改定理由

利用プランと操作モードの名称を分かりやすく整理し、シンプルで利用しやすい体系とするため。

【 料金改定適用日 】

2025年10月1日(水)より、新料金・新名称を適用いたします。

なお、2025年9月30日(火)までに「複数拠点チェックイン機能」をお申し込みいただいた場合は、従来の初期費用にてご契約いただけます。
導入をご検討中のお客様は、お早めにお申し込みいただけますと幸いです。

今後もより一層の機能強化とサービス品質の向上に努めてまいります。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、「イーベ!」カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

今後とも「イーベ!」をどうぞよろしくお願いいたします。

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験