【重要】2025/2/23|システムメンテナンス実施のお知らせと予備日について

セミナー・イベント管理イーベ!

2025年2月23日(日)午前1:00〜5:00頃 まで、イーベ!のメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はイーベ!のすべての機能が停止となり、管理画面や公開中の申込フォーム・フォームなしページなどへもアクセスできない状態になります。
詳細は以下の通りです。

■ メンテナンス期間・範囲について

期間2025年2月23日(日)1:00〜5:00頃
※予備日:メンテナンス状況によっては予備日〈 2025年2月25日(火) 1:00〜5:00頃 〉に作業する可能性があります
作業内容サーバー最適化
範囲イーべ!全体のサービスの停止

■ メンテナンス中のイーベ!について

イーベ!管理画面について

メンテナンス中は、イーベ!全体のサービスが停止となり、管理画面へのログインを含め、すべてご対応いただけません。

   管理画面へのログイン
 ✕  イベント情報の編集
 ✕  申込者情報の参照
 ✕  QRコードの表示
 ✕  領収書・請求書の発行   などすべて

※ 配信時間を予約している各種メールについて、指定した時間が、メンテナンス期間中(2025年2月23日(日)1:00〜5:00頃)である場合は、メンテナンスが完了した後、順次配信となりますのでご注意ください。

公開中の申込フォーム・フォームなしページについて

メンテナンス中は、申し込みの受付ができません。

メンテナンス中に、公開中の申込フォームやフォームなしページにアクセスいただきますと、以下のように「メンテナンス中」と表示されます。

受付リーダーアプリを使った当日受付について

メンテナンス中は、アプリを使った当日受付処理もできません。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

また、本件について、イーべ!へご登録がある方すべてにメールにて「メンテナンスのお知らせ」を送信させていただきます。通知メールなどをオフにされている方へも送信させていただきますので、ご了承ください。

ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
>> お問い合わせ

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験