【重要】2025/2/23|システムメンテナンス実施のお知らせと予備日について
2025年2月23日(日)午前1:00〜5:00頃 まで、イーベ!のメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はイーベ!のすべての機能が停止となり、管理画面や公開中の申込フォーム・フォームなしページなどへもアクセスできない状態になります。
詳細は以下の通りです。
■ メンテナンス期間・範囲について
期間 | 2025年2月23日(日)1:00〜5:00頃 ※予備日:メンテナンス状況によっては予備日〈 2025年2月25日(火) 1:00〜5:00頃 〉に作業する可能性があります |
作業内容 | サーバー最適化 |
範囲 | イーべ!全体のサービスの停止 |
■ メンテナンス中のイーベ!について
イーベ!管理画面について
メンテナンス中は、イーベ!全体のサービスが停止となり、管理画面へのログインを含め、すべてご対応いただけません。
✕ 管理画面へのログイン
✕ イベント情報の編集
✕ 申込者情報の参照
✕ QRコードの表示
✕ 領収書・請求書の発行 などすべて
※ 配信時間を予約している各種メールについて、指定した時間が、メンテナンス期間中(2025年2月23日(日)1:00〜5:00頃)である場合は、メンテナンスが完了した後、順次配信となりますのでご注意ください。
公開中の申込フォーム・フォームなしページについて
メンテナンス中は、申し込みの受付ができません。
メンテナンス中に、公開中の申込フォームやフォームなしページにアクセスいただきますと、以下のように「メンテナンス中」と表示されます。
受付リーダーアプリを使った当日受付について
メンテナンス中は、アプリを使った当日受付処理もできません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。
また、本件について、イーべ!へご登録がある方すべてにメールにて「メンテナンスのお知らせ」を送信させていただきます。通知メールなどをオフにされている方へも送信させていただきますので、ご了承ください。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
>> お問い合わせ