【予告】9月18日以降、月間メール配信数の上限を新設|申込完了メール・リマインダーメールなどは対象外です

イーベ!

いつもイーベ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、月間のメール配信数について、2024年9月18日(水)以降、プランごとに上限が新設されますことをお知らせいたします。

配信数上限の対象となるのは、「一斉配信メール」及び「条件指定予約配信メール(※)」です。

※条件指定予約配信機能は、オプションです

なお、申込完了メール、リマインダーメール、入金完了メール、個別メールは、対象外ですので、ご安心ください。
詳細は、以下の通りです。

目次
● 背景
● 対象メールについて
● 月間の配信数上限について
● 配信数の確認方法
● 月額オプション|上限数のアップ

背景

イーベ!ではこれまで、メール配信数について上限を設けておりませんでした。そんな中、ありがたいことに、大規模イベントでのご利用も増え続けており、今後も継続して安全なメール配信環境をご提供できるよう、一部のメールについて月間配信数の上限を設けることといたしました。あわせて、月間配信数が上限を超えてしまう場合に備え、1月あたりの上限数をアップできるオプションをご用意いたしました。

現ユーザー様の配信数などを勘案し、なるべく影響が少ないように件数を設定させていただきました。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

対象メールについて

月間メール配信数上限の対象となるのは、以下の2つのメールです。

  • 一斉配信メール
  • 条件指定予約配信メール(※)

※条件指定予約メール配信機能は、オプションです

上記以外の、申込完了メール、リマインダーメール、入金完了メール、個別メールなどは、対象外ですので、ご安心ください。

〜 一斉配信メールとは? 〜

申込者一覧から申込者を選択して、日時指定で配信するメールです。

セミナー・イベント管理イーベ!

月間の配信数上限について

対象のメールについて、プランごとに、月間メール配信数の上限が新設されます。

なお、月間配信数は「毎月1日〜月末」でカウントされます。(残数の持ち越しはありません)

プラン名月間メール配信数上限対象メール
エンタープライズPlus10万件一斉配信メール
条件指定予約配信メール
エンタープライズ10万件一斉配信メール
条件指定予約配信メール
プレミアム5万件一斉配信メール
条件指定予約配信メール
ベーシック2.5万件一斉配信メール
条件指定予約配信メール
パーソナル1万件一斉配信メール
条件指定予約配信メール

月間メール配信数の上限は、旧プラン・新プランを問わず、すべてのユーザー様に適用となります。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

配信数の確認方法

月間のメール配信数の確認方法については、2024年9月18日以降、管理画面の「アカウント情報」にて対象メールの配信数を確認できるよう、改修予定です。

セミナー・イベント管理イーベ!

画面イメージ ※実際の完成画面では体裁や文言が変更となる可能性があります

月額オプション|上限数のアップ

月間メール配信数がプランごとの上限を超えてしまう場合に備え、一ヶ月あたりの上限数をアップできるオプションをご用意しました。

1月あたりの上限数月額オプション費
+2万件11,000円/月

※月の途中からでもオプション利用を開始できます
※チャージ式ではありません
※月間配信数は「毎月1日〜月末」でカウントされます。(残数の持ち越しはありません)

ご利用の際は、お問い合わせ からご希望ください。

ご不明な点がありましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験