決済代行連携機能を使った申込の障害についてご報告(復旧済)2023/03/03
平素よりイーベ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023/3/1 16:42 〜 3/2 11:51の間、決済代行連携機能を使った申込に不具合が生じましたことをご報告いたします。
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在は復旧しており、通常通りご利用いただける状態です。
詳細に関しましては以下をご参照ください。
詳細
2023/3/1 16:42〜3/2 11:51 Stripe、GMOペイメント決済連携支払の際、チケット枚数設定を無制限(未入力)にしている場合に、「選択したチケット枚数が0になりました。」というメッセージが表示され申し込みができない障害が発生。
この度はご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は同様のことが起こらぬよう、尽力してまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
【イーべ!サポートセンター】
>> お問い合せフォーム
営業時間:平日(祝日を除く) 10:00~17:00