クレジット・コンビニ決済代行 連携 を無料で | Stripe/ストライプ

セミナー・イベント管理イーべ!

イーべ!では、イベント申込時の総合決済サービスとして、「Stripe / ストライプ 」 を無料連携してご利用いただけます。 Stripe は世界中で運用されている決済代行サービスです。

申込と同時に決済まで完了することで参加率が高まり、また、当日金銭のやり取りが不要になるため、イベント管理がスムーズになります。

セミナー・イベント管理イーべ!

ご利用いただけるStripe決済の種類(※2022年7月現在)

  • クレジット決済
  • コンビニ決済

〈 マニュアル 〉
チケット機能とクレジット決済システムStripeを連携する方法
クレジット決済システム Stripe(ストライプ)のアカウント作成方法

↑ デモページ内に記載しているテスト用のクレジットカード番号を
ご入力いただくと、実際にStripe決済の流れを体感いただけます

イーべ!導入についてZoomでお伺いします

セミナー・イベント管理イーべ!

カスタマーサポート 荒谷

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

来場者管理「イーべ!」セミナー・イベント管理

>> 無料Zoom相談、ご希望日時はコチラ <<

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施