【LINE連携機能】イーべ!でLINEのメッセージを送信する

イーべ!広報の坂田です。イーべ!では、「イーべ!を介して申し込みがあった方」へ、E-mailやSMSだけではなく、LINEでもメッセージを送ることができます。

主催されたイベント等への申し込みをきっかけに「LINEの友だち追加」をしていただき、LINEのメッセージ配信によって「優良顧客さま」になりえる入口に。

イーべ!では、申し込みがあったイベント単位でも申込者情報を管理することができる為、開催したイベントの傾向などから、新たなイベント情報を配信するなど密なフォローアップを可能にします。

この記事では、
イーべ!でLINEのメッセージを配信する「LINE連携機能」についてご案内します。
〈デモ・フォーム作成中〉

主催者が作成したイーベ!フォームから「申し込みをした方」へ、「申込完了メール」で「LINE公式アカウント」への「友だち追加用URL」を送信。申込者が友だち追加すると、イーべ!からLINEのメッセージを送ることができます。

その流れで「友だち追加」があった申込者へは、個別もしくは複数の宛先へLINEのメッセージを配信することができます。

プランと料金について

ご契約のイーべ!月額プラン +「LINE連携機能」利用オプション費 月額22,000円(税込)

※「LINE公式アカウント」の開設が必要です。もしくはご運用中のアカウントを連携することもできます。
※ LINEのメッセージ配信数によってLINE側での料金が発生します。
参考:LINE公式アカウントの配信費用 >>  https://www.linebiz.com/jp/service/line-official-account/plan/

LINE連携機能を使うには

LINE連携機能はオプション機能となります。まずは お問い合わせ ください。
カスタマーサポートがご案内いたします。

\ イーべ!への疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

オンライン開催での主な利点

記事の内容は、作成時の最新情報を掲載しています。
記事掲載時から機能拡張・追加等に伴い、内容を刷新している場合がございます。ご了承ください。