アクセス障害のお知らせ(復旧済)2022/03/14
「イーべ!」におきまして、データベースに高負荷がかかり、イーべ!へアクセスしにくい状態となっておりました。
イーベ!をご利用の皆様に、多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
【発生日時】2022年3月14日(月)10:04
【復旧日時】2022年3月14日(月)10:33
【ご利用者様への影響】
フォーム、および、管理画面にアクセスしにくい状態
【原因と対策】
特定のフォームより短時間に大量のフォーム送信が生じたため。
今後の対策として、フォームへ大量の送信が発生した際に耐えうるサーバー構成への変更を随時行ってまいります。
なお、現在は正常に動作しております。
引き続き、再発防止に努めますので、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
イーべ!カスタマーサポート