• HOME
  • イーべ!記事
  • お知らせ
  • \コミコミサポート/導入開始のお手伝い「一歩踏み込んだサポート」いたします |来場者管理システム『イーべ!』

\コミコミサポート/導入開始のお手伝い「一歩踏み込んだサポート」いたします |来場者管理システム『イーべ!』

事務手数料コミコミ初動サポートについて

こんにちは。広報の坂田です。
最近、イーべ!カスタマーサポートでは、イーべ!をご検討いただいている皆様に Zoomでのご説明 を積極的にさせていただいているのですが、その中で、

「イーべ!で来場者管理を始めるまでものサポートがほしい」
「初めて来場者管理をするので、運用開始まで教えてほしい」

といったお声をいただくようになりました。

そんな声にお応えして「事務手数料コミコミ!初動サポートプラン」を作りました!


イーベ!専門スタッフが、ご利用内容をお伺いし、一歩踏み込んだご運用のサポートをいたします。

まずは一律、初期費用について

事務手数料として、一律55,000円(税込)を初回お支払日にお支払いいただいております。

更に 初動時のサポートをご希望の際は

● Aタイプ:事務手数料コミコミ+初動セミサポートプラン 110,000円(税込)
● Bタイプ:事務手数料コミコミ+初動サポートプラン 330,000円(税込)

セミナー・イベント管理イーべ!

※ サポート範囲は「導入まで」とし、お客様が運用しやすいようご案内いたします。
催し全体の運営代行をご希望の場合は、専門のイベント代理店をご紹介させていただきます。

初動サポート期間の想定

フォーム公開(申込受付)開始の 1ヶ月半〜2ヶ月前 を想定。
ご希望の内容によって、専用カスタマイズ(オプション費用)が必要な場合、開発期間が発生しますので、早期のご相談をおすすめします。

初動サポート・おかわりプラン

独自でイーべ!のご利用を始めてみたものの、やっぱりサポートがほしい、というケースや、他の運営スタッフへのレクチャーしてほしいといった「おかわり!」なご要望にお応えするプランです。

イーべ!導入についてZoomでお伺いします

セミナー・イベント管理イーべ!

カスタマーサポート 荒谷

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

来場者管理「イーべ!」セミナー・イベント管理

>> 無料Zoom相談、ご希望日時はコチラ <<

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施