Internet Explorer 11サポート終了のお知らせ


平素より イーベ!をご利用いただき誠にありがとうございます。

イーベ!では、常に安全にご利用いただけるよう、最適なご利用環境を検討、並びにシステムの改善に取り組んでおります。

その上で、イーベ!では、Internet Explorer 11( 以下 IE11)でのご利用は
非推奨とさせていただいております。

背景としましては、IE11開発元であるMicrosoft社のサポートが終了し、近年のインターネットにおきましても互換性をサポートしないサービスが増加していることを含め、イーベ!におきましても時事の状況に則り、非推奨とさせていただきました。


Windowsでご利用は、後継ブラウザであるMicrosoft Edge、または、その他ブラウザを推奨しております。
IE11でご利用いただきますと、閲覧・動作に支障が生じる場合がございますので、必ず推奨ブラウザにてご利用ください。

>> Microsoft Edge ダウンロードはこちら

誠に恐れ入りますがご理解賜りますようお願い申し上げます。


令和2年11月6日

イーベ!運営
株式会社 フラッグシステム

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験