お試しで使ってみたい。イーべ!を試しに使ってみる方法

「運用前にお試しで使いたい」

よくお問い合わせいただいております。

こんにちは。カスタマーサポートの荒谷です。

カスタマーサポート 荒谷

本格的な運用で使う前に「お試し」で使用してみたい、というお声をよくいただきます。

イーベ!では、アカウントを作成していただくと、30日間無料でお試しが可能です。

無料お試し期間中は、イーべ!の人気プランである「プレミアムプラン」のほぼ全機能をお試しいただけます。お考え中のことが実現できそうか、ご希望の機能はあるかなど、実際にイーべ!を操作いただきながらご確認ください。

無料お試し期間終了後に、自動でご請求が発生することはございませんので、ご安心ください。

無料お試し期間中、セキュリティ面や安全なサービスのご提供のため、一部の機能に制限を設けております。
詳細はこちらをご覧ください。

>>イーべ!お試し期間中の機能について

お試しを終えて実際の運用を開始される場合は、イーベ!管理画面からお申し込みいただけます。その際、お申し込みをされるプランの選択をお忘れなくお願いします。

>>お試し期間終了後の「プラン選択」と「支払方法」の設定について

Zoomでのご相談も承っております。お試し中にご不明点や必要な機能がでてきた際は、以下からご希望の相談日をお知らせください。カスタマイズにも柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

>>Zoom相談はこちら

最後に。イーべ!って何?

「イーべ!」を運営する株式会社フラッグシステムは、もともとはメール配信屋さん。2005年にサービススタートし、現在も多くの業態でご利用いただいています。その、“情報を届ける”ノウハウを活かし、“人が集まる”までをサポートするサービスとして「イーべ!」が誕生しました。
主催者が「イーべ!」で申し込みを募る場合、申込者にアカウント登録いただかずに参加申し込みができる仕様です。申込者さまにできるだけ負担をかけないよう配慮しました。
開催当日の入場受付は、入場チケットとしてQRコードを発行。無料の読取アプリで読み取るだけで出欠確認を正確に行うことができます。
非接触での来場者管理、アンケートも取ることができ、イベント開催に関する一連を「イーべ!」でサポート。主催者にも申込者にもやさしい仕組み作りを「イーべ!」は目指しています。

ご導入にあたりセキュリティチェックに関しても、回答済みのシートを公開していますので、ぜひご参照ください。
>> セキュリティチェックシートについて 

まずは無料お試し登録いただき、使い勝手をお試しください!

来場者管理システム イーべ!

カスタマーサポート 荒谷

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験