セミナー・イベント管理サービス イーべ!

告知・拡散・決済・アフターフォローを一元管理!主催者と申込者にやさしいフォームシステム

気配りしたい系さんへ「ホントは◯◯したいのに!」をサポート!セミナー・イベント開催&ケアをすみずみまで〈イーべ!〉

      2017/12/08

 

イーべ!は、セミナーやイベント主催者さまに向けたサービス。

イベントそのものの準備だけでも大変なのに、申込者のフォローや入金管理まで手が回らない!

そんな忙しいイベント主催者さんをお助けします!

 

 

本当は開催前から申込者へのフォローアップをしたい!と悩ましく思っている気配りしたい系主催者さん。

でもイーべなら

 

 

例えば、開催前の『うっかり!あるある』を先回り。

 

 

開催の数時間前という絶妙なタイミングで地図情報をお知らせすると、きっと参加者は「ナイスタイミング☆」と、会場までスムーズに来られることでしょう。

出席者に定刻に集合いただくことも、当日の予定を円滑にする重要なポイントです。

 

記憶が新しい当日からフォロー

 

 

 

 

フォローは早いに越したことはありません。

会ったその日にコンタクトすることで、より印象を深くします。

 

 

次へ関係を育てるフォローを

 

 

 

セミナー・イベント直後は「よしやるぞ!」と決意していても、時間とともに薄れるもの。

伝えた内容を反復したり、さらなる情報を送信したりして、ファン心を育てましょう。そして、次なる集客へ。

 

 

イーべ!ではこれらをぜ~んぶ〈リマインダー機能〉を使って簡単に実現します!

 

 

主催者をラクにする嬉しい機能Pickup

申込支払クレジット可

クレジット(ご自身のPayPalアカウント)無料で設定可。追加料金ナシ。

 

 

スマホでチェックイン

当日、スマホでQR読み込みで出席チェック。受付が正確&スムーズに。

 

 

イーべ!は創始10年以上の老舗メールスタンドが作っています

イーべ!を運営する株式会社フラッグシステムは一度に何万通も配信するメルマガや公的機関の大切なお知らせメール、ネットショップのメールシステムなど、メールに関するあらゆるサポートをしています。メールは1 to 1。情報をダイレクトに伝える『お手紙』です。そして、人と人の繋がりをさらに深め「直に会う」までをサポートしたい、という思いから、〈セミナー・イベント管理ツール イーべ!〉が生まれました。

 

 - Pickup!, イーべ!機能