セミナー・イベント管理サービス イーべ!

告知・拡散・決済・アフターフォローを一元管理!主催者と申込者にやさしいフォームシステム

夏季休暇のご案内 (と、イーべスタッフ活動記)

   

こんにちは! イーべ!広報PRアドバイザー 坂田です。

あっという間に2017年の折り返し地点も過ぎ、夏突入ですね。

今年はイーべ!を運営するフラッグシステムでは

代表 幡司がのんびり活動しているドローン事業部(仮)に動きがあったり、イーべ!スタッフ企画のイベントを2つも開催できたりと

とても有意義な2017年前半戦となりました。

 

そんな空飛ぶ事業部とお休みお知らせを動画にまとめました!
みなさま、楽しい夏季休暇をお過ごしくださいませ!

 

 

2017年 夏季休暇について

 

■ 夏季休暇のお知らせ ■

8月11日~8月15日の間、サポート窓口をお休みいたします。
期間中、メールもしくはフォームから送信いただいたお問い合わせは
8月16日から随時ご返信いたします。

尚、急を要するトラブルについては
盆休業中も対応いたしますので、ひとまずWebからお問い合わせください。

何卒ご了承のほど、宜しく申し上げます。

 

 

尚、サービスのご利用、クレジットカード支払いでの新規ご登録、メール数チャージ等は期間中も変わらずご運用いただけます。

期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

株式会社 フラッグシステム スタッフ一同

 

 

 

 

セミナー・イベント管理ツール イーべ!って何?

 

 


セミナー・イベント管理サービス イーべ!

なんでもインターネットを通じて発信する時代。さらに、ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。

でも、大勢の人が集まる場を作るためには、あれこれやることがたくさんあります。
イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発したインターネットサービスです。

主催者・申込者に優しい機能をどんどんバージョンアップ中です。その一貫として、開発メンバーでオープン勉強会を開催し「人に集まってもらうってどんなこと?」を体験する場を作りました。

セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひ〈イーべ!〉をお試しください(入会から30日間無料)

 

〈 text イーべ広報PRアドバイザー 坂田 洋子 〉

 

 

 

 

 - お知らせ