セミナー・イベント管理サービス イーべ!

告知・拡散・決済・アフターフォローを一元管理!主催者と申込者にやさしいフォームシステム

最大20項目。自由に申込フォーム作成。申込時に十分なヒヤリングを可能に

      2017/05/23

 

 

 

 

イーべ!の告知ページは、申込時に記入いただく項目を自由に設定することができます。

 

テキストフィールド(1行)

 セレクトボックス

 チケット

 ラジオボタン

 チェックボックス

 テキストエリア(複数行)

 説明文

 

 

これらを組み合わせ、申込時に要望伺いやアンケートを行うことができ、セミナー・イベント当日がよりスムーズになります。

また、“お客様の声”といった、有益な情報を集めることも可能です。

 

セミナー・イベントの開催の予定がない間も顧客と繋がる重要な場所としてお使いいただきます。
イーべ!フォームからお申込みいただいたお客様へは、フォローメールも自在に配信可能になりますので、自在なインターフェイスとしてご利用ください

 

 

>> セミナー・イベント管理サービス〈 イーべ!〉公式サイトへ

 

セミナー・イベント管理ツール イーべ!って何?

 

 


セミナー・イベント管理サービス イーべ!

なんでもインターネットを通じて発信する時代。さらに、ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。

でも、大勢の人が集まる場を作るためには、あれこれやることがたくさんあります。
イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発したインターネットサービスです。

主催者・申込者に優しい機能をどんどんバージョンアップ中です。その一貫として、開発メンバーでオープン勉強会を開催し「人に集まってもらうってどんなこと?」を体験する場を作りました。

セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひ〈イーべ!〉をお試しください(入会から30日間無料)

 

この記事を書いた人

イーべ!広報PRアドバイザー 坂田 洋子

プランナー / デザイナー。企業広告、流通・通販広告制作に携わる経験から、セミナー・イベント開催における集客、「人を動かす」仕組み、アフターフォローなどをご提案しています。

「伝わる」SNS、ブログのコーディネート、アドバイス。また、制作された広告、デザインへのアドバイス、手直しも承っています。

サメが好きです。

 

 

 

 - IDEA, イーべ!機能, システムピックアップ