セミナー・イベント管理サービス イーべ!

告知・拡散・決済・アフターフォローを一元管理!主催者と申込者にやさしいフォームシステム

イーベ!PayPal決済連携!ご自身のアカウントを無料でお使いいただけるようになりました

      2017/05/19

 

セミナー&イベント管理サービス【イーべ!】が ご自身のPayPalアカウント と連携が可能に。
主催者と申込者にとって更に便利になりました!

 

参加費クレジット決済可能!申込者にやさしい

 

入金確認など事務処理軽減

 

申込と決済が同時に!ドタキャン軽減で集客を確実に

 

申込後の入金ステイタス変更、入金確認メールのやりとりが一括管理!

PayPalで決済された申込は自動でステイタス変更されます。

申込者も参加費をクレジット決済でき、銀行からの入金や当日の現金の準備などが不要となり、便利さUP!

主催側にも申込者にも優しい機能です。

 

PayPal連携設定は初期費用0円!イーべ!の基本料金のままご利用いただけます。

※ PayPal運用開始はご自身でご契約ください。
※この連携にはPayPalビジネスアカウントが必要になります。

 

 

>> セミナー・イベント管理サービス〈 イーべ!〉公式サイトへ

 

セミナー・イベント管理ツール イーべ!って何?

なんでもインターネットを通じて発信する時代。さらに、ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
でも、大勢の人が集まる場を作るためには、あれこれやることがたくさんあります。
イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発したインターネットサービスです。

主催者・申込者に優しい機能をどんどんバージョンアップ中です。その一貫として、開発メンバーでオープン勉強会を開催し「人に集まってもらうってどんなこと?」を体験する場を作りました。

セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひ〈イーべ!〉をお試しください(入会から30日間無料)


セミナー・イベント管理サービス イーべ!

 

 

 〈 text イーべ広報PRアドバイザー 坂田 洋子 〉

 

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