イーべ!伝える×響く×集まるメソッド情報局〈セミナー&イベント管理サービス イーべ!〉

しっかり伝えて反響に繋がる発信を。セミナー&イベントを充実させるアイデアをご紹介します

【告知ページ作りのヒントに】イーべ専門スタッフが作った オープン勉強会 at 薬院 オフィスで陶芸ワークショップ

      2017/01/17

 

イーべ!運営部では、実際に自分たちでも社外の方もご参加いただくイベントを開催し、

人に伝えること、人とふれあう場を作っています。

 

第一弾は、お灸勉強会。

万能な〝お灸〟がもたらす効能の「眼精疲労」にスポットをあて、「お灸で眼精疲労をリカバリーしよう!」と銘打ち、開催しました。

>> イーべで作成した告知ページ(現在は申し込み期間は終了しています。ページ作成のご参考にどうぞ)

 

そしてそして、2017年 第一弾 オープン勉強会は 陶芸 !

 

 

イーべで作成した告知ページはコチラ

オフィスで陶芸 at 福岡・薬院|自由に作れる&クッキー型で不器用さんも安心|オリジナル陶器作り 〈 親子参加OK 〉

 

ひと言で陶芸といっても、どんなものが作れるの? 自分にもできるの? と、疑問がたくさん。

それを告知ページでひとつひとつ丁寧にご案内しています。

 

ぜひ、セミナー、イベント告知をする際「どんなことを告知すればいいかわからない!」という時、参考にしてみてください!

 

 

広報PRアドバイザー

坂田洋子

 

 

 

 - お知らせ