セミナー・イベント管理サービス イーべ!

告知・拡散・決済・アフターフォローを一元管理!主催者と申込者にやさしいフォームシステム

イベント成功は充実した懇親会が決め手!

      2016/04/24

イーべ!FB

 

1秒1分1時間。毎日わたしたちはネットを通して様々な人と繋がっていて
多くの情報を目にすることができるわけですが、
なぜ人は、わざわざお金を払い、足を使ってイベントに参加するのかといったら、
その場所でしか会うことができない人たちとの『交流』です!

そして、その機会を十分に得られるのは、
イベント後の『懇親会』!

イベント参加者は主催者と直で話ができる絶好の機会であり、
自分と同じ興味を持った人たちと交流ができる奇跡的なタイミング。

主催者も、自分のファンから直の声を聞くことができ、普段ではできない深い話をすることもできるでしょう。

しかしイベント当日というのは、準備だけでも大忙しで、当日に参加者へ欠をとって懇親会会場へ移動……というのは本当に大変。
そうこうしているうちに参加者が帰ってしまうこともあるでしょう。

それを解決すべく【イベント集客告知管理フォーム イーべ! 】では、
イベント告知と同時に懇親会まで案内できる機能を作りました。

予め案内できていれば、参加者も当日のスケジュールを決めやすく、
懇親会への参加者数によって、より適した会場へ変更することも可能です。

と、いうのが、告知内容を変更した場合、
変更の案内が参加者へメール配信することが出来るんです。

さらに、予め懇親会の参加費も徴収することもでき、当日の対応が圧倒的に楽になります。

イベント主催者にも参加者にもやさしいイベント開催こそ
イベントの成功。
そして、ファンの心を掴み、次のイベントへと繋がります。

 

【イベント告知管理フォーム イーべ! 】の多彩な機能はこちらから!
→ https://www.event-form.jp/about/

 

 - IDEA