パートナーと同僚と一緒に学んで実行を!「知りたいけど難しそう…」を解決する【「経済」「投資」の食わず嫌い が直る授業 】

一度は誰もが「知りたいけど難しそう…」と考えたことがある
気になるイベントの告知がイーべで始まっています!

その名も、「経済」「投資」の食わず嫌い が直る授業 !

講師のおふたりはそれぞれ会社代表を務め、金融に関する著書も出版されている実力派。

お金について、おひとりではなく、ご夫婦や、会社仲間の皆さんと一緒に学んでいただくことが 何より優良な効果を生みます。
今回のイベントは、複数名で参加すると参加費がお得になるとのこと。

経済や投資のことなんて、学校では教えてくれませんよね
難しそうだし自分とは関係ないと思ってしまいがちですが
生きる上でお金は切っても切り離せない存在です。

一歩踏み込んで知ることで、
ふだんの生活がガラリと変わるかもしれません。

詳細、ご参加は告知ページをご覧ください!


「経済」「投資」の食わず嫌い が直る授業
https://www.event-form.jp/event/683/G8A0/

※募集は終了しています

【 イベント告知サービス・イーべ! 】
開催告知からイベント後記、次のイベント開催まで
イベント開催におけるあらゆる情報を発信しています!
◆ イーべ!公式サイト https://www.event-form.jp/

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験